2009年05月11日

愛ノチ空 -ainochikara-

tirasi.jpg


一心寺シアター倶楽プロデュース
劇団天悟&特攻舞台Baku-団合同公演

「愛ノチ空」
- ainochikara -



2000年の時を越えて
始皇帝の時代から現代に舞台を移し
不老不死になってしまった
男と女の愛の物語

愛のためならなんのその
穴掘ったって、空飛んだって、落語したって
立ち退き要求したっていいじゃない
だって伝えたい事があるんだから

どんなに時が流れても、
あの空は忘れない!


泣いて笑って楽しんでもらえる
関西一、心に残る名作をつくります。
乞う、ご期待!


いよいよ間近!

見逃すな!


Image083.jpg

Baku-天のある時!








Image084.jpg


無い時!




公演詳細はこちら!
posted by バクテン at 00:00| 公演詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

千秋楽無事終了いたしました!(鬼P・タ)

全員集合.jpg
本日無事千秋楽を終了致しました!
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
劇団天悟・特攻舞台Baku-団合同公演。違ったカラーの劇団の合同公演。皆様には綺麗な色に見えましたでしょうか?

これからも劇団天悟、特攻舞台Baku-団、そして一心寺シアター倶楽を好きでいてくださいね♪

鬼Pはこれを持ちまして終了です。
Baku天のみなさま、ホントにお疲れ様でした。
この公演に関われて幸せでした。

一心寺シアター倶楽
高見由紀
posted by バクテン at 17:50| Comment(13) | 稽古以外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日、千秋楽(水本)

皆様、本日はご来場、ありがとうございました。
喜んで頂けたのなら、何よりでございます。



200905092303000.jpg


明日の千秋楽に向けて皆で栄養補給中。

皆、肉体はズタボロですが、精神は最高にアッパー!

Goodな芝居かどうかはお客様に判断して頂きますが、間違いなくいえる。
俺たちはGoodチーム!

まだまだ稽古出来る所はあるぞ。
明日、最高のステージで締めくくろうぜ。
posted by バクテン at 01:02| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

本日は快晴!

090509_095521.jpgどうもとっきーです。
本日は素晴らしい快晴!
いやがおうにもテンション上がります。


残り3ステージ!
全力飛行いたします!
posted by バクテン at 09:59| Comment(3) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

3回目前!

Image169.jpg楽屋にて一生懸命に化粧直しする阿比留ちゃんとミツバチ、、じゃなくて麻琴ちゃん。
あと30分で本番です。
隣の男子楽屋は色んな話題で盛り上がってます。上品な女子楽屋より

またまたとみずでした。
posted by バクテン at 18:34| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2回目終わりました!

Image167.jpg6回公演のうち2回終わりました!!
舞台上に集まったみんな。いい顔してました。
我等がアイドル、阿比留ちゃんです。
後ろの二人は今回のオリジナルTシャツ着ていますo(^-^)o 可愛い!!
欲しい方は劇場まで!!

とみずでした。
posted by バクテン at 17:28| Comment(13) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上がりましたょ

初日カンパイ.JPG
昨日は足もとのお悪い中ご来場頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
無事初日を迎えることが出来まして、早速終演後ロビーで打ち上がりました!!
その模様を遠くからパシャリっカメラ
盗撮に気づいた、Baku団水本さんと天悟角野さん。
バレたか。。。
懲りずに撮りますよぉ手(グー)

P・タカミ(もう鬼じゃないよね???)
posted by バクテン at 12:45| Comment(1) | 稽古以外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日あけました(水本)

ついに初日あけました。
足下の悪い中、多数のご来場、真にありがとうございました。

温かい客席に僕たちもパワーを頂きました!
明日も最高の演技をします!

お待ちしております!
posted by バクテン at 01:40| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

宣伝コラム(水本)

さあ、いよいよ開演まで20時間を切っております。
愛ノチ空。

ちなみに、僕、水本はインディペンデントシアターのコラムを執筆しておりまして。
この愛ノチ空に関するものを書きました!

こちら!


他劇場で他劇場の宣伝をする。
いいじゃないですか、ねえ? 2劇団が合同で作品つくろうってんですもの! 平和ってそういう所から始まるんじゃないんですか!?
なんて。

GWは天王寺で芝居はしごをおススメします!
posted by バクテン at 01:10| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日より!

090506_221028.jpgさぁ、日付が変わりました。
今日から愛ノチ空〜ainotikara〜開演です。
今は外では雨がパラついていますが
きっと心は青空!

会場にて美男美女もお待ちしております!
posted by バクテン at 00:00| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

